和泉EMU有ります!

モカシン。ブーツ。多分マイクロミニ?じゃない方。あります!
シャーパ。もあります。少なめですが、
返信 1-3/3件最新の投稿へ
和泉EMU有ります!
朝一で全く期待せずにお店に入ると、靴売り場に
待ちに待っていたEMUのブーツがずらりと並んでいて
テンション上がりまくりで大変でした(笑)

私の欲しかったSTINGER LOで、
お値段は12800円でした(◞ꈍ∇ꈍ)◞

お色は、
Midnight、Chestnut、Mashroom、
Charcoal の4色がほとんどだったと思います。
黒もあったとは思うのですが、1.2点だったかもしれません。

MidnightとChestnutは在庫少な目だったように思います。
あとの2色はまだたくさんありました。

朝一ではまだ誰も見てなくて、ほとんど貸切状態で
選べたので、興奮しっぱなしでした☆

奮発して2点買ってしまいました(*´∇`)ノ
こんにちは✨〓❗
キッズサイズも売っていたでしょうか??
キッズブーツは、

ディズニー 1598円
サイズ 15cm19cmか

COZY MATE バックルブーツ
サイズ 19~23cm
3298円

の2種類です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。