今のマフィン、スイーツ、ベーカリーの期間限定などありますか?

旦那に頼んで近々平日に行ってもらうのですがフレンチトーストマフィンはまだありますか?
スイーツチーズケーキ、ティラミスなど定番以外で何かありますか?
ベーグル初の購入予定なんですが定番がどれかも知らなくて教えてもらえたら嬉しいです、、

旦那は応用力がなくて無かったら連絡もとれないのでそのまま購入せずな感じなので、、第一候補、第二候補をリストアップしておきたくたてm(._.)m
返信 1-13/13件最新の投稿へ
他から失礼します、ベーグルはみんな同じだから今のは
プレーン
チーズ
ブルベリー
チョコレート
ハニーウィート
後二個買わないといけないことも伝えたほうが良いですよ、たまに一つしか持って行かなくてレジで言われてやめる方がいるから。同じでマフィンも二個買わないといけないですね。わかってるっと思っててもいざとなるとが、あるといけないから気にしてました。
ココアさん情報ありがとうございますm(._.)m
ほんとに私と一緒に行くときは任されまくりなのであまり知らないと思うので助かります!ベーグルはどれも美味しそうに見えて迷ってしまいますね(*_*)クロワッサンはリストに入ってるのでチョコとハニースイートとかにすべきかマフィンにチョコを入れるべきはかか悩みたくりですが楽しく悩みたいと思います(o^-^o)
ハニースィートってどんな味ですか⁉️
ハニーウィートはうまく説明出来ないがハチミツ入りです。人によっては一番美味しいらしいです。私はフレンチトーストにしてしまい今一わかりません、すみません。おすすめはチョコです、こないだはなくてチーズにしました。
チョコベーグルを何か挟んで食べるなら何が良いのでしょう⁉️
何だろう私はそのまま食べるか、フレンチトーストにするから。他のならジャムとキリのクリームチーズ挟むがチョコはそのままが一番美味しいはず。良かったらファンの集まりのパンを語ろうに来てください、そしたらアイディアが出るかも。
スィートではなく、ハニーウィートですよ。
全粒粉?小麦胚芽?なんかそんな感じのベーグルです。蜂蜜の甘味はあまり感じません。
チーズなどが合う食事系のベーグルです。
なんとなく、カントリーフレンチホールウィートブレッドに似た雰囲気です。 
どれを買うにしても、クリームチーズが合わないものはないので、キリのお買い求めもお忘れなく!
色々ありがとうございます(o^-^o)
覗きにいってみます♪
マフィン新作出てるみたいなのでその情報も集めなければです♪
ハニーウィートが一番好きです!甘みも強く感じますし、ベーグルのムッチリ感が他のより強いような気がします。何も塗らずに食べても十分美味しいですよ〜
こんばんは。はじめまして(^^)

今日19時頃に行ってきました。
マフィンのフレンチトーストまだありましたよ!
他はバナナグランベリー、チョコ、ブルーベリーでした。
うちの子もフレンチトーストがお気に入りなので
いつまであるのか気になりちょうどいらしたベーカリーの方に聞くと
なんとも言えないとのことでした。
これからクリスマスに向けて入れ替わりが多くなるので…と。

スイーツはトリプルチーズタルト、ティラミス、ストロベリートライフルとノルなんとかアップルタルトとあともうひとつ何かがありました(すいません;)
ベーカリーでの限定品だと、クイニーアマン、メープルピーカンシュトルーデル、ショーソンオポム、ショートブレッド、プレッツェルバンズ、ウォールナッツロール、レーズンフィグウォールナッツブレッドなどが今日はありましたよ(^^)
無難にチョコとブルーベリーにしやうかと思ってましたがハニーウィート気に入ってきました(=^ェ^=)チョコ&ハニーウィートにしてみようかな♪
たくさん情報ありがとうございますm(._.)m
クイニーアマンはほぼ私の至福の朝御飯でした(o^-^o)メープルピーカンシュトルーデル、プレッツェルバンズ、ショートブレッドも気になる、、( ☆∀☆)

私も一緒にクリスマスまでには一回は行けたらとは思ってますが明日の買い出しは旦那のみなので厳選してみます(=^ェ^=)
今のマフィン、スイーツ、ベーカリーの期間限定などありますか?
旦那に頼むつもりが行ってくれず、、、結局家族で仕事後に行くことになり思う存分買い物出来ました(=^ェ^=)マフィンもベーグルも買えて嬉しかったです(o^-^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。