和泉 土日の狙い目の時間

和泉の混雑について。
祝日を含まない、クリスマス前でも春休み、夏休みでもない普通の土日。
どちらのどの時間がすいていますか?
日曜の17時から18時頃はまだ駐車場はいっばいですか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ウチは朝イチしか行ったことありませ〜ん♪
空いてますよ、マジで…駐車場もガラガラです。
買い物が終わって帰る時の混雑ぶりに、毎回驚きます( ̄▽ ̄)
ちなみに、土日は9時頃にはオープンしますよ♡

夕方の事は分かりません。どなたか、お願いしますm(_ _)m
日によりますが土日だと17時〜18時はまだ微妙な気がします( ゚д゚)
19時を過ぎると比較的空いていて駐車場もチラホラ空きがあるイメージです(*^^*)
こんにちはー。
私は基本平日の18:30以降に行くようにしています。
人が少なくてカート移動がとってもスムーズです。
ただし試食は少なくなっています。

でもどうしても土日に行かなきゃいけないときがあって、
その場合は次の順で行くようにしています。
①やっぱり朝いちばん!オープン前に並ぶ。
②閉店前、平日と同じく18:30ぐらい。
③14:00ごろ。みんながコストコで朝昼兼用ご飯をすませて出ていく時間なのか、駐車場に並ぶけど、やや短い気がする。
④17:00ごろ。コストコの食材で晩御飯を作って食べる人が出ていく時間なのか、これも駐車場に停めやすい気がします。

でもやっぱり①②がおすすめでーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。