和泉16日

10時半過ぎ着、平日ですがいつもより混んでいる印象でした。
お友達と一緒だったので、少しだけ。

・ナナミント ヴィソツキーティーバッグ
¥278 たくさんありましたが、大幅割引のためたくさんの方がカートインされてました。
・かぼちゃ ¥198
・カルビーポテトチップスうすしお −¥120の¥398
・アボカド6玉 ¥899 緑色の硬めのものばかり。
シャーパ チェック柄、マーブル柄なし。ずいぶん少なくなってました。

どなたかの参考になれば☆
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ナナミント 午後5時頃もたくさんありました。
これ、すごく本格的なハーブティーですね。
O.P Iのネイルセットもありました。前回とは色の組み合わせが違いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。