20日和泉 クロワッサンシューあり

他倉庫で登場していた新しいクロワッサンシューが和泉にもあるかな~と思い仕事帰りに行ってきました。

18時半頃到着。ストロベリートライフルのお隣に発見!!
7箱ありました。
気になる中のクリームは、チョコが“2種のベルギーチョコを使用”
プラリネは“アーモンド風味の軽いクリーム”のような説明が書いてありました。
今朝早速半分づつ食べました。
チョコはケーキのチョコクリームのような感じで、
プラリネはほんのりアーモンド風味の生クリームのような。
私は朝から食べたのもあってか“軽い”というほどの軽さはあまり感じませんでした^^;
生クリームの時のように軽くトーストした方が好みかもしれません。

他にあったもの
・ビーフガーリックライス
(おいしそうだったけどニンニクが結構きいてそうでした)
・もろみチキン
・バラエティサンドイッチ
・有塩、無塩バター
・もち麦
・アイスフィールド(残1段ほど)

・スイスミスココア マシュマロ入り ー220円引き⇒928円
・バナナ 赤マジ 268円⇒198円
・レッドシードレスグレープも赤マジックで200円ほどお得だったような…
・うま塩チョレギソース?もまだ26日までお得なようです

DSソフト
・ポケモンウルトラサン、ウルトラムーン 各4180
・プリパラ 4548
スイッチソフト
・マリオカート 5280
・マリオオデッセイ 53●●   
他にも数種あり。スイッチ本体は見かけませんでした。

いつもたくさんの情報に助けられているので
少しですが、どなたかのお役にたてば。。    
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ココ、コウベデス…|・ω・`)コッショリ
すみません、和泉を選択したつもりが
くるっとしすぎてしまったようです;
お邪魔になるので削除可能ならお願いいたしますm(__)m
20日和泉 クロワッサンシューあり
ぶら下がり失礼します。
私も今日、和泉で買いました。
朝イチにも沢山、10時頃には奥から続々追加されましたよ。
選びきれず半々で食べてみます。
切り口の画像、参考になれば。
神戸→和泉に変更させて頂きましたー!
国産豚こま肉が100g99円でした。

アルトバイエルン 200円引き
シャウエッセン 値引き無し
ありがとうございます!!
お手数おかけしましたm(__)m

昨日のことで一つ思い出したので追記を。

クイニーアマンの試食をしていたスタッフさんが
「早ければ今週末にも終了するかもしれません~」と言っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。