ペダルなし自転車

こんにちは。

和泉店にペダルなし自転車あるか教えて下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ストライダーの事でしょうか?

ざっと売場を見ましたが、今日は見つけられませんでした。
ありがとうございます。

メーカーにこだわりなくストライダーのようなペダルのない自転車があればと思ってたんですが、残念です
24日の午前中でしたが、入り口入って左側に
色々とお買い得品や、クーポン割引のある商品が
並んでいると思うのですが、その並びにあったように
思います。
パッと見ただけでしたので、お値段などは分からないのですが、
赤と黒のツートンのペダルなしが見本に出ていたと思います(*´∇`)
ゆうり@和泉さんがおっしゃってるようにここ最近は入り口入って左にありますよー\( ˆoˆ )/
赤と黄色があったと思います٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
25日午前、ゆうりさんが書いてくださってるものだと思いますが、「バランスバイク」3000円台だったと思います。沢山有りましたよ♪違ったらゴメンなさいm(_ _)m
ゆかサーン)^o^( おじゃましまーす。

今コストコで扱っているバランスバイクはたぶん全倉庫とも、コス子さんも今はお姉ちゃんになったおチビちゃんの為に買われて記事を書かれている、イタリアのChicco(キッコ)というメーカーの商品で、黄色のほうはバイク好きな人ならちょっと唆られるSCRAMBLER DUCATI(スクランブラー ドゥカティ)と書いてあるのです。(^^)
みなさん、ありがとうございます!

3000円台ってすごい魅力的ですね。
明日にでもいってきます!
コストコ外で余計な発言かもしれませんが、26日まで(今日ですね)トイザらスのブラックフライデーセールでストライダー2500円くらいになっています。元値5000円ほどだったような…。色も赤、青、緑、ピンクと選べましたが、売り切れていたらすみません。
今トイザらスオンラインショップでは赤売り切れみたいでしたが、実店舗ならまだ在庫あるかも?
よかったらご検討ください。
トイザらス AVIGO 11インチ トレーニングバイク EVAタイヤ ってやつですね?!

安くってびっくり。。

ストライダーが1台ある我が家にとってたまーに帰省する実家用にって思ってるので安いにこしたことないんですが、おもちゃ欲しくて仕方ない4歳児を一瞬に買いに連れていく気にならず、オンラインショップは送料がかかる…なのでトイザらスはあきらめます(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。