26日和泉午前中

帰ってきました。
今日は朝一からかなり混んでました。
そろそろ年末だからかな?
少しだけですが、、
●ラジオフライヤー初めての、2イン1?ワゴン
2268円 また、新しいタイプでてました。
●ミチョ3フレーバー300円引き1298円
今日までかも?
●ビオレU詰め替えはクーポンで安くなって848円に
なってました。
●山本コーヒーのイベントは安いお得の60パックドリップコーヒーは朝11時に完売とか?店員さんが言ってましたよ?ギリギリ買えました!
●モカシン ミネントカ?5480円くらいも少し有りました。EMUブーツは沢山有りました!
●プーマメンズスエットパンツ2898円
●ヤンキーストレーナーメンズ2998円
●アニマルフラワークッション2498円
●桐灰貼らないカイロ90個1780円少なめ
貼るタイプは沢山有りました。
●ロクサーヌ水798円
●バスマジックリンプロシリーズ998円
●韓国ゆず茶848円から170円引き
●バナナ268円
●大きなキャベツ140円
●助六寿司エビ入りじゃなくなって、698円
●明日からのクーポン数の子200円引きも始まってました!
では、ご参考まで!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら~ん

11時過ぎの価格で~す

灯油67円

レギュラー127円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。