コストコパーティ予定(o^-^o)

12/3に友人家族と持ち帰りコストコパーティの予定で和泉行く予定です♪

スコーンはまだ販売されてたら嬉しいと思いつつもどうなんだろう、、❔

クロワッサンシューも気になるし、、

大人四人だと普段買えないのとかシェアもできそうだし何が良いかなぁ、、❔
おすすめあれば教えてもらえたら嬉しいです(o^-^o)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こんばんは、一度だけバラエティサンドウィッチを買いました。四種類のサンドウィッチが4切れ入っているので、四人でのパーティーにはよいかと思います。コスコさんのレビューを見てもらえば写真もわかりますので、チェックしてみてください。味はうちの家族はどれも美味しいって好評でした。(*´∇`)
コストコにいくと、目移りしてしまって、他にもパンを買ったりして一回だけしか買っていないので、またクリスマス前に買いたいと思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。