29日和泉少し

●サンフランシスコベイ フレンチロースト コーヒー豆 1.36キロ
1477円(賞味期限2018.08.18)
デカフェ?もう一個の方は通常値段でした。
結構減ってきてましたが、、
●バナナ 268円
●グリーンキウイ 858円
●かぼちゃ 198円
●プレッツェルバンズ 149円引きの750円
●ロイヤルダンスク ワッフルスティックアソート 350円引きの998円
●さくらどりひき肉2キロ 1598円安いのかな?
●デンマークフレンドシップ クリームスプレッド 400円引き1480円
●アドベントチョコ 977円だったけど、、残り2個だったんでもうないかも、、
●ラグ パスタソース 677円 賞味期限12月15日
●液体ハンドソープ 23.4°て書いてカナダのマークついてるやつです〜
300円引き 898円

少しですがご参考まで

ミチョは掲示板に気づかなくて、、今日はみてませんが、、
この間日曜は3本3種セットのとザクロ味単品かな???
すみません、、曖昧です〜〜。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
閉コスでぶら下がります
他店でも書き込みのあった
●キャンベル冷たいスープ、ヴィシソワーズ&パンプキン 377円
●キヌアミールカップ 977円
どちらも黒しれ、まだ沢山在庫ありました
キャンベルのスープ、少しづつ安くなるのでそのたびに買い足し、もう3箱目( ゚∀゚)6月まで賞味期限が有るので温めて飲もうかな~
キヌアミールカップは酸っぱいらしいので失敗したかもと後悔中。
話題のガーリックピラフ試食しましたが、ご飯はべちゃっとしてるのに芯があって、いつまでも口の中に味が残るほどかなりニンニク効いてます。私は苦手な味でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。