アイスクリーム屋さんのおもちゃ

アイスクリーム屋さんのおもちゃ
こちらのアイスクリーム屋さんのおもちゃを見かけたことがある方いますか?
店舗は和泉店か尼崎店でお聞きしたいのですが。

お値段も分かればよろしくお願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんばんは。
今日尼崎店に行きましたが、見かけませんでした。
見逃してらいたらごめんなさいね。
これ一カ月くらいにメールででてたやつですよね?私も欲しいと思って(八幡店ですが)11月末にさがしにいったのですが、その時すでにみつかりませんでした。クリスマス用におもちゃの山は男の子向け、女の子向けにできてたんですが。
他の店舗にはあるんですかねー??
はじめまして。
和泉店で 11月19日に¥3658-で購入しました。今週月曜に行った時には オモチャ売り場には見当たらなかったです。
コメント頂いていたのにお礼が遅くなってすみません(>人<;)
やはりどこも売り切れのようでした。
ありがとうございました!
メルマガに出てからすぐに行けばあったかもしれませんね(T ^ T)
残念です!
コメントありがとうございました!
11月にはあったんですね!
早く行けば良かったです(T ^ T)
結局倍ぐらいの値段で他で購入しました!
年末にハワイでも同じおもちゃを見つけたんですが、4000円程だったんだ、それよりも安く購入できたなんて羨ましいです☆
お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。