12月14日和泉 午後

14時すぎに到着しましたが、枠外駐車が多い!いつもよりも駐車に時間がかかりました。
店内は平日の割に混んでいました。特に寿司あたり

○オイコス ラフランス 腰の高さくらいまでありました 998円
○サロベツ牛乳 赤マジック297円 賞味期限12月18日
○ディズニークリスマスライト?赤マジック値段忘れましたがトイレクイックルの横
○ゴディバアイス 魚売り場からレジに向かう通路の冷凍庫にあり (わかりにくくてすみません)
1458円
○生ズワイ蟹 冷凍 補充されるとは思いますがざっと見たところ残り20程 ボイルの方が沢山ありました

少しですが
返信 1-1/1件最新の投稿へ
15時に入りましたが、その時間だと駐車場に空きが結構ありましたよ。
ポインセチアが値下がりで1,977円になっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。