チチヤスヨーグルトの値段

16日に和泉倉庫店で買い物をしました。こっこ@和泉さんが書かれているように,チチヤスヨーグルトが赤マジックで300円台に値引きされていたので購入したのですが,昨日(17日)レシートを点検したら407円になっていました。他にもそのような方いませんか。
 また,来週も買い物に行く予定ですが,サービスカウンターにレシートを持って行けば差額を返金してもらえるでしょうか。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コストコってそれ多いですよね^^;
なので、わたしは買ってすぐに一度、家で落ち着いてからもう一度、レシートチェックしてます
以前家で気づいてから当日中に電話してどうやら値段の付け替え忘れでレジの金額が正当だったようなのですが、電話に出た方が売り場を目認してきてくださったので「次回返金します」と言っていただきました
ですが、次行くまでに一ヶ月ほど開いてしまい、予想通り返品カウンターではデータ上の金額の履歴だけみて「合ってると思うんですが…」と言われました( ´△`;)
なので、電話に出た方のお名前と当時のやり取りを伝えると返金してもらえました
数百円ぐらい…と自分でも思うのですが、やっぱり返金しますと言われたからには返金してもらいたいのが人情ですよね^^;
レシート金額間違いだと思います。私も10時45分位に、店外へ出るためのレシートチェックが終わってすぐ価格が違っているのに気付き返品カウンターに行きました。カードで買ったのですが、現金で30円返してくれました。売り場に確認に行くこともなく返してくれたので、もしかしたら他にも返金していたのかもしれません。直ぐ追加で書き込みすれば良かったのですが、急いでいたので車運転してるうちに、忘れてしまいました。直ぐ金額訂正するようなことを言っていたので、その後は大丈夫だと思うのですが、ウッチーさんごめんなさい。
多分電話すれば直ぐわかってもらえると思うのですが…
今、思い付いたけどもしかして、金額訂正、売り場のプライスを訂正しにいってたらどうしよう…
誰かフォローお願いします
まおさん,こっこ@和泉さんありがとうございます。
 自分は11時過ぎに入店して,13時30分頃に退店したので,売り場の値札は訂正されずに,377円(399円かも,どっちか自信はないけど300円台でした)のままでした。
 レジで407円だったので,コストコのデータが407円で残っていたら,まおさんみたいになってしまいそうですが,こっこ@和泉さんの例もあるので,週末買い物に行ったときに,ダメ元で返品カウンターに行ってみます。
 でも,たくさんの人が自分と同じようになっていると思うけど,みんな気づいていないのかな。
今日(29日)コストコに買い物に行って,レジ後に16日のレシートを持って返品カウンターに行きました。結構あっさりと間違っているとわかって,自分もカードでの会計しましたが,現金で返金していただきました。金額は少額ですが,これでスッキリしました。
 アドバイス頂いた,こっこ@和泉さん,まおさん,ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。