和泉倉庫のガソリンスタンドの入り方

昨日夕方、初めて和泉倉庫のガソリンスタンドで給油しようと思い
コストコに行きました。
コストコは入庫待ちの車で長蛇の列だったのですが、
初めてコストコの駐車場に行った私は勝手が分からず
(いつもはららぽーと和泉に駐車し、徒歩でコストコへ行っています)
近くにいた警備員さんにガソリンスタンドに行くにはどうするのかと
聞いたところその列に並んで進んで下さいと言われました。
駐車待ちの車はほとんど進まず、もう一度警備員さんに
この列はガソリンスタンドに行く列ですかと尋ねました。
駐車待ちの車も一緒なので、列がガソリンスタンド前に行くまで
並んで下さいと再度いわれたのですが、時間が経つばかりなので
出口付近に近づいた時に諦めて帰りました。

昨日は休日の夕方で特に車は混んでいたと思うのですが、
通常も給油するには駐車待ちの車に列に並びのでしょうか?
また駐車場に入るには何か所か入口がありますよね。
どこから入ったらガソリンスタンドに近いとかあるのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
GSはコストコの平面駐車場内にあるので、GSのみの利用でも入店の車列に並んでの入場だと思います。

GSに一番近い入口は、阪和道沿いの入口です。
コストコ入店口から見ると対角、コストコの建物の真裏から入ると言えば、わかりますか?
教えていただきありがとうございました!
やはり駐車場待ちの車と同じく並ぶのですね。
入口も分かります!
今度はそちらから再挑戦!してみます。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。