和泉店の開店時間

21日木曜日の朝一に行かれた方にお伺いしたいです。
10時開店にはなってるのですが、
実際は何時に開きましたか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
はっきりした時間は分からないので他の方にもご意見伺っていただきたいのですが、今日(21日)は現地に9時45分頃に着きましたがもう開いてました。
同時刻に出て行く方もいらっしゃったので、9時か9時半には開いてたんじゃないでしょうか?
ちゃんとした回答ではなくすみません(>_<)
きぃぃぃ様ありがとうございます。
明日は9時着めざして、開店待ちで頑張るぞ。
今日は9時15分に開店しましたよ♡(*´∇`)ノ
ちなみに、先週の土曜日、16日は
8時30分に開店しました。
年末年始、記載されてるお時間よりだいぶと早くなるかもしれないですね(*´꒳`*)
Σ(゚д゚lll)8時半!マジっすか…>_<…

じゃあ、じゃあ、23日と24日は、何時に開くんダロー!?(・_・;?
従業員様、ご苦労様です(。-_-。)
プリン@和泉さま♡

そうなんですよー、この日(16日)は、たまたま
近くで朝早くに用事があったので、
用事を済ませた後、1時間くらい駐車場で開店待ちするつもりで行ったら…オープンしました…(ノ∀\*)

お店に入ると、若い男の子の従業員の方が、
『開店早すぎるって!8時半やで?!
マジかーー…』と話してるのを聞いて、思わず笑ってしまいました(*´∇`)ノ

お客としては早いオープンは嬉しいですけど、
従業員の方は大変ですよね。。

23.24日、かなり混みそうですね(。 >艸<)
私も今日9時半に着いたら開店してました。
店内はまだ空いていましたし、駐車場も手前に止めれました。
10時にコストコを出たときは、駐車場は平日の空き具合と同じでしたが、人は普段の平日より多かったです。
11時に帰るときには、枠外駐車、ららぽの駐車場ほうまで駐車場待ちで並んでましたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。