6日の和泉

今更ですが、明けましておめでとうございます。
他店で割引してたスパイラルハム 和泉でも1500円引きしていました。賞味期限は2月11日迄です。
今日はプルコギ グラム127円です
少しですが、今年もよろしくお願いいたします
返信 1-5/5件最新の投稿へ
念願のスパイラルハム 購入しました\( ˆoˆ )/
情報ありがとうございました。
6,000円前後のものが、1,500円引きでした。
玉子が270円
バクラバが1998円から500円引き
さくらどりモモ肉が赤字で2,388円でしたが、これ、もともとこのぐらいの値段でしたよね。値上がりしたんですね(^^;)
私も初スパイラルハムです!
1500円引きの今でないと買う勇気が出ない!
コス子さんの記事を読み直して勇気を持ってカートインです。

その他、
ポメロ3玉 赤肉998円
ドラゴンフルーツ紅玉4玉899円
サラダほうれん草赤マジック328円
オーガニックspringミックス312グラム399円赤マジック
オーガニックbabyケールミックス399円赤マジック
なんだか葉っぱが大サービスです。
おめでとうございます〜!
少しですがぶらさがります〜。
ハム。私も迷ったけど、、断念、、年末散財したし、、涙
バグラバ、もう一声?2声?って感じですよねー?
他店ではかなりお安いとこもあるみたいだし〜。
でも、食べてみたい!笑

そうそう!もも肉クーポンでその値段??って
私も思いました、、。全体的に値上がり気味かな??

需要あるか?わかりませんが、、
●ルンバ 870 が黒字で46800円
●モッツァレラ907g2個1のです。いつもあるやつ
251円引きで1627円
●いちごプリン 140円引き 658円
ポッカの混ぜて作るタイプ(1月7日まで)
●ズンドゥブ 200円引き998円
あれ?クーポンと思って爆買いしたけど、、
去年よりだいぶ値上がりしたかな???
●グレインズボウルサラダ?998円
年末買っておいしかったのでまた今日も有ったので買いました!
●バセリンのハンドネイル?クリーム?4個1になってるハンドクリームも
899円からの180円引きです。

あと、朝は9時30分に到着時はもう開店してました!が、
駐車場もガラスキでした!久々にゆっくりみれる感じでした。
何時にオープンしたか?は不明です〜。
ご参考まで!
バクラバ、確かにもう一声!ですよね。
ただ賞味期限が2月10日なので、今なら食べきれるかな、と思って(^^)
美味しいです〜(o^^o)
バクラバ。2月10日ですか?
ヤバイ(≧∀≦)
美味しいんですか?いーなー。
年末に買ったシュトーレンも残ってるし、
(こちらも美味しかったです)
ちょっと検討しよー!財布と体重計と〓

今年も美味しいスイーツいっぱい出ると
良いですね‼️(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。