マスカルポーネロールありますか?和泉

マスカルポーネロールあれば行こうかな?と思っています。
1/8和泉で見かけられたかたいらっしゃいますなか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
朝11時頃に行きました。マスカルポーネロールありましたよ!
私も明日の午後からマスカルポーネロール買いに行こうかなと思ってます!
8日にあったなら、明日もありますようにー!
皆さんの書き込みを見て是非とも食べたいです!
9日のお昼から行きましたが、
マスカルポーネロールありましたよー!
パンカート2台分はあったと思います!
昨日は店内空いてて快適に買い物出来ました(^^)
ミントさんも無事ゲット出来ますように。
yuuさん
ありがとうございます!
今日午後から行って来て、無事にマスカルポーネロールゲットして来ました!
しっとりして美味しかったです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。