マスカルポーネロールあったー

和泉なう。マスカルポーネロールあります
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ポン母さま!
無洗米ありましたか?夕方いこうかと。お会いしたかったです(⌒‐⌒)
ごめんね~(´。・д人)゙
今日は、おケツに火の付いた人のお供で、全然見れなかったのです(T-T)
ただ、カリフォルニア米ともち米は目の端に入ったので記憶にあるのですが...
マスカルポーネロールあったー
マスカルポーネロール、
A;尼崎 B;和泉 です。
尼崎は少し焼き足らないけど、自宅でトーストすれば丁度で、フワフワ。
和泉は、そのまま袋に手を突っ込んでモシャモシャしたい感じで、一番ベストな状態で店頭に...

マスカルポーネらしさは...好みの問題の僅差で、尼崎かなァ...
和泉は、上手に焼けたディナーロールっぽい...
ま、たまたま偶然、釜の調子でしょうね♪
本日は10時ぴったりにオープンでした。
尼崎ではまだのガソリン看板がめずらしく、見たらレギュラー128円、灯油1242/リットルでした。

今日は駆け足だったのと、元来の老眼と老化現象のローガンズ&ローカズのメンバーにつき、見間違え、思い違い、入力ミスはご容赦をm(_ _)m

本日の一番目的の加熱楊牡蠣1280円、豚こまは出たらすぐ無くなるけど、またすぐ出てました(和泉は一山毎に分けてあるから、小分け助かる~♪)、辛子明太子1680円、明治カマンベールチーズ6pc×4 1398円、吊るしベーコン有り。グランドアルトバイエルンクーポン出て1180円、シマチョウカット(尼崎ではトレーに入って出てたはずだけど、こっちはジッパー付きパックなのね)1878円、理想のトマト200m×24 クーポン出て1398円、猫のオヤツチュールバラエティ50本1698円、PG TIPS ティーバック(よその倉庫では終了らしい、リプトンイエローラベルお徳用もあったなぁ)878円、ブラックニッカ4リットル3538円、パインソルレモンクリーナー(手にしてベト付いたのがあったから漏れてるのもある?)1198円、マスカルポーネロール698円、TERRA DELYSSA1リットル×21968円(小分けオリーブオイル、プレーンとビネガー入りの2種あったなぁ~)、ボンヌママンブルーベリー780円(イチゴとマーマレードもあり、他に大容量ならKSのストロベリー、小さめtoittemoコストコ~なサイズのオーガニックジャム3種パックあり)、挽いてあるコーヒーUCCゴールドスペシャルCPNがクーポン出て958円、メンタイマヨネーズ498円、KSキャノーラオイル1188円、グリコポッキー28パック1498円、ハードバイトW&Y(コス子さんが昨日レポして、近日レポ予定の味違いのポテチ)698円、大森屋しじみわかめスープ858円、ヤマキ鰹パック598円、

サツマイモがシルクスイートと安納芋と紅はるかが見えたような気がする...
玉ねぎも北海道と淡路、ニンジンもオーストラリアと国産の二種類あったような...

ヨーグルト部屋の裏にある安売りコーナーでT-fal取っ手がとれる6pが...いくらだっけ?その横に白の蓋付きデカいスープマグ3pとオサレな耐熱ガラス皿セットが視界に入った気がする...
ドクタープロナーギフトセットも見えたな。
見えたと言えば、子供用ペダルなし自転車の赤があったなぁ。

買ったものと、その時見たもの、視界に入っただけと、芋蔓式にだらだらと長文スイマセンm(_ _)m
いえいえ、ありがとうございます!
それよりおケツに火がついた人の方が気になります(笑)
また楽しい情報投稿してくださいね。
遠征お疲れ様でした!
卵オーナーさま
お返事してから新しい投稿確認しました。すごいすごい!とてもおケツに火がついた方をお連れになってはとは思えない情報量。感謝いたします!
全農パールライス、無洗米こしひかりブレンド10kg 3198円 有ります。
豚こま、100gいくらでしたか?
ナナシはなよよさま!
ありがとうございます!今から買いにいきます!
108円です。

マラコさん、ぎりぎりセーフ、ちょうど今、小分けしてゴミ捨てる前にココ覗いた所(笑)
みなさま。
無事無洗米、たまご、買えました!マスカルポーネロールも買えました!フードコートのカフェラテがサロベツ牛乳じゃなかった(泣)
卵オーナーさま

マスカルポーネロール美味しいですね~。間違いなくリピ決定(*^^*)
先週和泉で購入したのですがAに近かったです。
おっしゃる通りその時々で仕上がりが違うのでしょうね。

ディナーロールと違って、焼き色薄く ぺったんこだなーと思いました(笑)
ありがとうございます!

100円切らないかなーと願っているのですが、108円なら買っちゃいます。
ギリギリセーフで良かったです☆
マスカルポーネが入った事で焼き加減が微調整しにくくなってるのかもですね。
半分はペッタンコでした。
でも、美味しいですね♪口に入れば形は関係なし‼

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。