1/16(火) 12時過ぎ 和泉倉庫

こんにちはー♡
京都よりお邪魔いたしまーす
あまりピチピチの情報ではありませんが。

ガソリン入れました♡129円でした。
クロレッツのクーポンがにょろーんと出てきました。

昨日卵オーナーさんが書いてくださっていたPG TIPSの紅茶を買いにテクテクと。
あと50個くらいありました!
飲むの楽しみです。

買ったもの少しですが書きますね

ピュアバターマドレーヌ 20日期限のもの366円
チョコクレープ これは2/6だったかな?これは買いませんでしたが465円でした。
寒い冷蔵庫でサロベツ牛乳19日期限のもの276円
たまごは270円
コス子さんのレビューのポテチ買ってみました。ビネガーの方は+ついてました。698円。
たらこスプレッド、八幡にあるかな?初めて見た気がしたので思わず購入。998円。
子供用の手袋がおやすくなってました。
あと、マスカルポーネロールの試食してました!大きな声で呼び込みしてられました。棚からどんどんなくなってました。

駐車場苦戦しますね、混んでます。お店の中はスイスイなのですが。枠外駐車もあるのでとても見通しが悪いです。みなさま、ご注意くださいませ。

またお邪魔しまーす♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
良かった~♪ アレから50だと在庫あって出たんでしょうね(^.^)
今日は暖かかったからコストコ日和でしたね( ´∀` )b
卵オーナーさま

昨日、在庫を教えていただいて、やめておこうと思っていたのですが、診察が早く終わり、いいお天気だったので、ドライブがてら行ってみました。
コート、要らないくらい暖かかったですね。明日、早朝から仕事なので仕事前にミルクティーでテンション上げていこうと思います((*゚Д゚)ゞ
ありがとうございました◎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。