3月1日19時頃 和泉

昨日は野菜のマジックが多かったです。
値段の覚え間違い等ありましたらすみませんm(__)m

・アスパラガス 758→赤428
・サラダほうれん草 428→赤298
・スナップエンドウ998→赤698
・ピーマン428→赤328
・深谷ねぎ598→赤498
・レタスあり198
大根、キャベツなし
・レッド1.8kg(チリ産) 赤998
・レッド1.3kg(チリ産)998

冷凍ほうれん草、ミックスベジタブルなし
冷凍ブロッコリーは値札のみあり
真ん中の倉庫スペースに1パレあったので、今日あたり
品出しされているかもしれません。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追加です。

ネスレ クレームブリュレ 698-150 3/18まで
フレンドシップクリームスプレッド 1880-340 3/11まで
伊藤園 理想のトマト200ml×24 1588-190
森永サンキスト100%アップル200ml×24 1480-312

他あったもの
レッドアルフレッドペンネ、スモークベーコンカルボナーラ
もろみチキン、白子
しらす干し、もずく(2点共ちょうど品出ししてました)
オイコス無糖、加糖、ストロベリー
ライトツナオリーブオイル漬け287 +マーク
(他の方からも情報ありましたがまた値下げ。まだ200個はあったかと)
ヨシダ 糀グルメのたれ
リンツ 1578
スワルドおくるみ
ハース 黒糖くるみ&キャラメルくるみ 50g×10袋 1398
(新商品?とっても美味しそうだったけど今回はガマン)
ビルケン アリゾナ、マドリッド
クロックス レディースレインブーツ(また入荷したのか大量にあり)
ミネトンカ モカシン
大きないぬのぬいぐるみ
スイッチ (グレー、ネオンカラー)、ミニスーパーファミコン

なかったもの
バター(有塩、無塩とも)
フロランタン、クロワッサンシュー

チキンホールウィートラップ、美味しそうだったので購入。
辛い物が苦手な私でも、ほどよいピリ辛でおいしく頂きました。
最後の方はちょっと口の中がピリ辛に負けそうでしたが。
中身は豆類もたくさんでブリトーのような感じ?

以上、遅い情報ですがどなたかのお役に立てば・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。