災難?

子供達一家と一緒に雛祭りパーティー(笑)?の買い物を済ませてレジを抜けて帰ろうとしてたところ隣のレジから出てきた婦人が荷物をカートではなく手持ちで、その上にドリンクを置いた状態で…バッチャーン‼︎ ビッチョー‼︎ 見事に我々の足元に落下。コーラかお茶か?茶色い液体飛びまくり〜平謝りされてたし息子達も「もう良いですよ〜〜」と店員さんから貰ったペーパータオルでフキフキしながら車へ戻ったら…今度はカラス?屋根や窓ガラスは白い糞だらけ〜ドンダケ〜〜Σ(゚д゚lll) ガソリンスタンドに洗車コーナー有ればなぁって思いながら帰り道で洗車して帰りました。孫達は洗車機の車の中で オオゥ〜〜て感動してました。以上が3月3日の思い出話しでした〜〜
返信 1-3/3件最新の投稿へ
とらちゃんさん様

どうぞ、この災難に負けないくらいの良いことが起こりますように(*´꒳`*)

この災難が笑い話になりますように(*´꒳`*)
投稿した事で素敵な励ましの言葉をいただいて…さっそく良い事あったわ〜〜
ありがとう〓
1日にいろんな事があったんですね。
でも とらちゃんさんや、息子さん達の言葉、洗車機の中のお孫さん達の反応 全て 素晴らしいなあと思いました。
皆さん優しくて 穏やかな方達なんだろうなと思いました。
ジュースをこぼされた方も救われたと思います。
とらちゃん様達にはきっと良いことがいっぱいあると思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。