10日和泉

オニオングラタンスープ 1,458円から200円引き
韓国茶ギフト セット1,998円から600円引き
(賞味期限が来年1月までなので、開けずに来年まで置いておこうかな〜)
USビーフ切り落とし グラム178円
チャプチェ グラム 78円
芽キャベツ 399円
二色だんご(福べえ)798円
美味しすぎてパクパク食べてしまいました(^^;)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
少しだけですが、、ぶら下がります〜。
買ったもの。
●トリプルチーズタルト 1280円
●かぼちゃ 198円
●アルフォート チョコ170円引き698円
(期間は書いてませんでした。が、初めて値引き見たので
買って見ました!賞味期限も長かったです)
●キウイ グリーン18個 998円
●にんじん 多分国産じゃない 998円
●バナナ 268円
●オリーブオイル 馬の絵のやつ。400円引きやったかな?1568円
●ビビゴ 水餃子 958円
試食してて小さくて美味しかったので初めて買いました。
値引きはしてませんでした。90個くらいはいってるらしい
●卵 338円
●バタースプレッド 598円
●新しいボダム キャンティーンダブルウォールグラス8個200ml
3580円

あと、買ってないけど、、
●アディダス レディススリッポンシューズ 3680円とかありました。
ビルケンサンダルはかなり減ってました。
UCCアイスコーヒーポーションも登場してました。1098円
こちらはもう少しクーポンまで我慢。笑
あと、安いのか??レジ前ナッツのコーナーで
カークランド カシューナッツ ソルト 1.13キロ 1977円

フードコート。エビのホットドック?は無くなってたような感じです。
メニューから、、
スムージーはストロベリー。
ちょっと、甘いので、、別味に切り替え希望です〜。笑

朝一は結構空いてる感じでした。
その代わり試食も少なめだったかな??

ご参考まで。
ボダム キャンティーンダブルウォールグラス すごく気になってるんですよね。8個で3,580円って安いですよね(^^)
そうでしょう?(≧∀≦)
先週見かけて、前のボダム買ったばかりなんで
6個入り250mlの。
熱いのもダブルウォールだから?全然熱くなく、素手でグラス持てるし!見た目おしゃれだし!気に入ったので、、
少し小さめだけど、安いから買い‼︎かな?と思って、今日買っちゃいましたよ〜(≧∀≦)
もー、、コストコの罠にひっかかりまくり?笑笑
でも、この値段なら良いですよね!
でも、前の6個入りねひとつは既に割っちゃたので、、
デュラレックス?ピカルディ?のようには頑丈では無いみたいです〜〜。
ご参考まで)^o^(

追記。上記ニンジン値段なら間違ってました。
すいません。298円です。
使用感、ありがとうございました。
背中押されちゃいました(^^)
普通の値段ではとても8個は買えないけれど、この値段で買える今がチャンスですね。
参考にさせていただきます(^-^)
チャプチェ、11日はグラム99円
張り切って買いに行ったのに。
悔しい(T ^ T)でも買ってしまった。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。