オイコスブルーベリー味ありますか?

コンビニでオイコスブルーベリー味を見かけたのでコストコでもあるなかなと気になってます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
以前は(1年くらい前かな?)置いてましたが、最近は見かけません。先週もプレーンとストロベリーだけでした。私はブルーベリーが一番好きなので、また入荷してほしい!
私もブルーベリーが戻って来るのをずっと待っているのですが (~_~;)
思うに、スーパーやコンビニではブルーベリーが一番売れていて、コストコにまで回ってこない、のでは⁉︎ だって全然ブルーベリーにならないんだもん! (やけっぱちな観測⁇)
お二方様コメントありがとうございますm(_ _)m

去年にオイコスデビューしてイチゴ、アメリカンチェリーしか食べてないのですがブルーベリーを見かけて美味しそうだなと、、、でめ買うならコストコの方がお得かなと思ったのですが出ない感じなんですね(>_<)
なるほどー‼なんか納得!笑
コストコのオイコスは本当にお得ですもんね!私はオイコスで、コストコの年会費の元がとれてます(*^^*)笑

以前はプレーンとブルーベリーだけの時期もあったので、またブルーベリーが発売される日がくるかと待ってるんですけどね…なかなかf(^_^;
また入荷されるといいですねー(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。