和泉店のじゃがりこは?

中部空港の書き込みを拝見して、
ジャガリコ880ー200で680円!
安い!17日行かれた方で、
お値段わかる方いらっしゃいませんか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ジャガリコ系のお菓子はうちは買わないので、、
ハッキリ覚えてませんが、、
ジャガリコ?ジャガビー?
(あんまり知らないので、、汗)
それ系のお菓子も割引されてた気がします〜。
ごめんなさい。めちゃくちゃ曖昧で、、

食べっこ?動物クッキー?も
たけのこの里も、ハリボーのグミも
ついでにオキリクリーンもクーポン出てました。
どれもハッキリした値段は覚えてませんが、、
とりあえず、、参考まで
今日は電池類もクーポン出てたし、、
割引いつもより多い印象でしたよー!
安くなってるといいですねー(*´꒳`*)
ま。@和泉様
頑張って朝一に行ってきます。
情報ありがとうございました。
もう買われたかしら?
¥898でした。
プリン@和泉様
ありがとうございます。
そ〜なんです!
元気に買いに行ったら割引で898円( p_q)エ-ン
なんでやねん!1人でツッコミ入れましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。