3月23日 和泉

レシートと記憶から…間違いあったらすみません
だれかのお役に立てれば

明治無塩バターあり有塩なし
ヌテレックスバター風味スプレッド 598円

しらす 入荷なし
めかぶ 入荷あり
鯖みりん干し・さんま蒲焼 200円割引
生もずく 89円/100g
塩サバフィレ 98円/100g

カットしめじ 298円
舞茸 420円
アスパラ 399円

国産豚こま切れ 89円/100g
鶏モモ2.4kg 2498円

卵20個入り 338円
サロベツ牛乳2本 380円

カルビーのりしお 518円から53円引
キットカットフォーカフェ 1198円から200円引
KSケトルチップス 698円
ハードバイト オニオンヨーグルトあり

金比羅うどん 477円(期限2018.10)
福べぇ二色団子 798円
↑お団子、試食をしているからかよく売れているとレジの方おっしゃってました
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いつもありがとうございます!

乗っかります
少しですが…間違いあったらごめんなさい

定塩銀鮭 138円/100g
グランドアルトバイエルン2p 1380円から200円引き
ケロッグ ローファットフルーツグラノーラ 998円から200円引き
新だし 1398円から300円引き
ミチョ(ザクロ)2p 998円から200円引き

あと値段わからないのですが…

カルビーのじゃがいも 赤マジック
ミチョ(3本セット)カラマンシー&パイナップル&マスカット 有り
そうだったんだ、新だしありましたか!しかも値引きありだったとは…!
見つけられず帰ってしまいました〜!
情報ありがとうございました!

昨日はペーパータオルもありましたね
毎度遅い情報ですが、私も乗っからせてください。
閉コス時のものです。見間違い等ありましたらすみません。。

グリーンリーフ 298
サラダほうれん草 298 
ベビーリーフ 399
大葉若葉青汁176包 3728-288
冷凍オーガニック キヌア&ケール 284g5袋 1998-800
ネスカフェゴールドブレンドスティック52P 798-100
UCCゴールドスペシャル スペシャルブレンド粉1000g 1198-200
ブレンディカフェオレカロリーハーフ120本 1658-120
クラムチャウダー1.4kg×2缶 1218-270 3/25まで
ヤマサ昆布つゆ1.8L 448-70
ウィターズエッグミルクチョコレート 1398→赤977
アイメイ チョコロール4種アソート24本 888-150
たけのこの里 1338-363
ポテトチップス のり塩、うす塩、コンソメ 各-53
金吾堂ほろほろ焼 和塩 928-200 3/25まで
合食 茎わかめ500g 980-100

ペンザブロックS 60錠 1388→赤977
ペンザブロックIP 45錠 1388→赤977

他あったもの
メキシカンサラダラップ
ほうじ茶ラテプリン、梅ちりめん
ビーフガーリックライス、チャプチェ、チョッピーノスープ
ストロベリートライフル、紫芋&安納芋ロール
もち麦、十六穀ごはん
いつも楽しく拝見してますm(_ _)m
グランドアルトバイエルはいつまで安いかご存知の方いらっしゃいませんか?
アルトバイエルン・・・と思い出そうとしたのですが
期限が書いてあったかどうかすら思い出せずで…

検索してみたら、他倉庫で3/25までという情報がありましたので
和泉もそうかもしれません。
ちゃんとした回答になってなくてすみません(^^;
検索までしていただいてありがとうございます(^人^)助かりました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。