4/13 和泉に行きます‼︎

いつもみなさんの情報を見させてもらっています♪自分も行った時に何か情報をあげようと思うのですが、赤マジックや黒しれなどうまく見つけることもできず、結局買ったものを載せるくらいしかできないので、何か探してほしいものや、値段を知りたいなどあれば探してきます‼️子連れのため見つけらなかったらすみませんm(__)mお気軽におっしゃってください(*´ー`*)ちなみに午後から行く予定です☆
返信 1-12/12件最新の投稿へ
すみません。日にち間違えました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)4/13(金)に行きます。
日にち、訂正させて頂きましたー!(゚∀゚)
コス子さんありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お手数おかけしました。
チョッ子さんのお言葉に甘えて、お願いします。
期間限定販売の「アメリカ産チョイスグレード骨付きリブロースステーキ」が、だいたい幾ら位のパックで販売されてるのか見ていただけますでしょうか。
あと、あまおうイチゴの2ヶパックがあるかどうかも、わかればお願いします。
無理はなさらずに、見られたらで結構ですので、よろしくお願いします。
はりきって投稿したものの、どなたからも要望なければどうしよう…ビクビクしてました(;ω;)笑
リブロースとイチゴ見てきます☆
チョッ子さーん!!

倉庫違いなのですが、わたしもお願いしたいことがあるのですがよいでしょうか???

クーポンの海鮮チラシはサーモンとイクラがたくさんのった以前のものか、それとも全体的に白っぽい印象の新しい方かを見てほしいでーす!
もし気付かれたらでよいので、お願いしまーす♡
2:30頃にいってきました
リブロースステーキは、1138g〜1576gのパックが¥4745〜¥6588でした。10パックくらい並んでいて¥5000台のものが多かったです☆あまおうイチゴ2個パック¥998でたくさんんありました。
4/13 和泉に行きます‼︎
どなるどさんすみません。白っぽいのがどんなのかわからなくて(~_~;)写真でご判断いただけますか(>人<;)
サーモン、いくら、いか、甘エビ、本マグロはいってました。
¥1980-200の割引15日まででした。
チョッ子さん、お手数おかけしました。
おかげで助かりました。
お忙しい中、ありがとうございました♪
チョッ子さーん!!!
ありがとうございます♡お写真のためにご購入じゃありませんか??もしそうならお代金お支払いに和泉倉庫まで出張いたしまーす!!!!!お申し付けください!
そして、わたしが買いたかった方のちらし寿司♡こちらでーす!ザ・オレンジ!

白っぽい方は海鮮8種バラちらしっていう名前みたいでした。コス子さんのレビューにもあるのですが、なんだかわたしには白っぽく見えます。

あー嬉しい。明日も仕事なのでアイカタハーンに買いに走ってもらうことにします♡ありがとうございました!

わたし、和泉倉庫も明るい感じでとても気に入っています。またお邪魔させてくださいね♡
お役に立ててよかったです(*≧∀≦*)
違いますよね〜(*≧∀≦*)確かに行く前は買う予定ではなかったんですけど、息子が食べたい‼️としつこく言うのでお安くなってるからいいっかと思って買いました。以前より値上がりしてますよね⁉️でも相変わらずの美味しさで大人2人小学生1人で完食しました。でも、以前よりすこし量が少なくなったかな?と感じたのは我が家だけでしょうか。以前は2回に分けて食べてたんですが、昨夜の夕食で食べきってしまいました( ゚д゚)

各店舗によって雰囲気違いますよね〜。一応関西4店舗行ったことありますが、それぞれ雰囲気違うな〜と思って楽しめました(*゚∀゚*)また和泉にも是非いらしてしください♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。