トランスフォーマーはありますか?

数日前に他の店舗には在庫あったようですが和泉か尼崎にトランスフォーマーは置いてありましたか??
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おもちゃのことですか?
DVDのことですか?
ざっと見ましたが、見当たりませんでした。
詳細を書くのを忘れていましたが、おもちゃの方です。
置いてなかったんですね・・残念です。
ありがとうございました!
尼崎倉庫に先週の木曜日にはありましたよ。
たしか1577円か1477円かのどちらかだったと思います。
わりとたくさん残ってたように記憶していますが、GWで無くなってたらごめんなさいね〜
今日行かれた方いらっしゃったらフォローお願いします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。