土曜日の開店時間を教えてください。

26日の土曜日の朝一に行こうと思っているのですが、平均何時くらいから開店していますか?

昼から予定があるので、マグロの解体ショー混みなどに当たらず、サクッと買い物を済ませたいので、ぜひ情報をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
9時オープンのことが多いですよ♡

必ずとは言えませんので、もし違っていたらゴメンなさいm(_ _)m
ありがとうございます!
9時を目指して明日は行こうと思います♫
ウチも9時目指して行くことが多いです(o^^o)
たまに出遅れて、9時半に着くと、既に混み出してたりします(^_^;)
9時だと、試食は皆無に等しいですが、買い物はサクッと出来ます♪駐車場も空いてるし♡

明日は、給料日直後だから混んでるかなぁ〜?でも、マグロ目当ての人が多いと、早い時間は空いてるかなぁ〜?とか色々想像しています♪( ´▽`)
行くわけではないですけどね(^_^;)

もし、もしもなんですけど、お時間ございましたらで結構ですので、様子を教えて頂けると嬉しいです♡次の人へ繋がりますように…(*^^*)
明日は子ども達を置いて、本当にサクッと行くので、試食なしでも問題ないです^ ^

おかげさまで混まずにスムーズに買い物出来る予感です♫

プリン@和泉さんの素敵な情報に続くように、明日はリポ出来るだけ出来るように貢献したいです(⌒▽⌒)
ゴメンなさい、強要じゃないですからね〜♪

オバちゃんの戯言がプレッシャーになりませんように(。-_-。)
おはようございます!
朝一に来るの初めてで、道も空いてて9時10分前に着きました^ ^

店員さんのインカムによると9時オープンだそうです!ぷりん@和泉さん♫さすがです(⌒▽⌒)

空いてるコストコを満喫します♫
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
もうすぐオープンですが、人並ぶ列が長くなってきました!
みぃりれさん♪
実況中継、ありがとうございます♪( ´▽`)
9時オープンとのことで、安心しました♡
「違ったら申し訳ないなぁ〜」とちょっぴり不安だったんです(^_^;)

早朝からの出動、お疲れ様でした(。-_-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。