駐車場

本日2週間ぶりにコストコに行きましたが…
駐車場が左右どちらも通行OKなとこと
一方通行のレーンがあったのが
一方通行のレーンは三角コーンを置いて進入禁止!
逆走できないように対策されてました。
ちょっとは駐車場でのトラブル解消できればいいですね

しかし私はまだ駐車場で一旦停止を無視して曲がってくる車が多いのが怖いですが(´゚◞౪◟゚`)
みんなが気持ち良く事故なく
買い物できればいいですね
返信 1-8/8件最新の投稿へ
あのコーンはそういう意味だったんですね(^^)
混雑している時は、みんな空きを探すの必死で危ない時ありますもんね。駐車場の状況、これで改善されればいいですね。
そう、あの一時停止を無視して曲がって出てくる車両と逆走に何度も肝を冷やしています。

自衛のために、最近はららぽーと立体駐車場に停めるようになりました。
私もコストコ駐車場苦手です!
逆走も一時停止なしも怖いですよねー
枠外駐車のせいで見通しも悪くなりますから
コストコでガソリン入れてから、ららぽーとに停めて行ってますが、それでもヒヤヒヤした事が何度もあります。
私も今日行ってコーンだらけだな!!!と思っていましたがそういう意味だったんですね!今日はすんなりとめれましたが、土日とかは本当に怖いですね(xдx;)
教えて下さい。ららぽーとの駐車場に停める時って、コストコのカートごと、ららぽーとのエレベーターに乗るのですか?
ららぽーとの駐車場を使いたいのですが、どうやって購入した荷物を皆さん運んでいるのかな〜と思って。
ららぽーとのエレベーターにコストコのカートごと乗れますよ。
カートの返却場所は、各エレベーターホールの脇です。
返却する時に今いちど、カートに荷物忘れが無いか確認します。
カートの返却場所もあるのですね(*゚▽゚*)
駐車場にどこか外から入れるスロープがあるのかと探したことがあるのですが、見つからなくて、どうやって荷物を運ぶのか謎だったのですが、エレベーターですね。ありがとうございました(^^)
一通なところには、スタッフの方を付けて、逆走しないようにしないとダメだと思います。逆走するなら、一通を廃止すればいいだろうし、変に一通とそうでないとこと中途半端にあるからいけないのだと思います。なんとか、改善して下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。