クワトロフォルマッジピザ

16日にコストコに行くんですけど、まだクワトロフォルマッジピザって販売してますかね?
出来ればホールで買いたいんですけど…期間限定なんですよね?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
フードコートの看板にはただチーズとしか表記されていないので、クワトロフォルマッジかどうかわかりませんでした。
書いていないという事は、
終わっちゃったのかな?
教えて頂きありがとうございました。
m(_ _)m
もう昨日行かれてると思いますが、
今さっき和泉のフードコート行ってきました。
クワトロフォルマッジは先週で終了したそうで、今は前のチーズピザに戻ってるとのことでした。

私は一度も食べれず、残念( ´_ゝ`)
昨日行って来ました。
聞いたらクワトロフォルマッジだと
言われていたので購入したのですが、
いつもの味でした 笑
美味しかったのですが…
まだクワトロです!
と言われたのは何だったのでしょうか?
やっぱり終わってたのですね。
教えて頂きありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。