6/17和泉に行く予定です。

久々に行く予定です。

今販売されてるマフィン、ベーグル、オイコスの種類、期間限定ぽいパン、デリカのダッカルビ、もろみチキンがあるかを知りたいのですがご存知の方いましたら宜しくお願いしますm(__)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日行きました。
マフィンやオイコス見てませんが、
ぼっかの試食が出ていて一年に一回しか出ないと言われたので、ミルクレープ買いました。
ホールの半分サイズで1298円でした。
杏仁豆腐やプリン、ラッシーも色んな種類が出ていました。
チーズダッカルビは見かけました。
そ牧家のロードショー来てましたね。
昨年もこの季節でした、会員更新時だから覚えています。
ミルクレープが一番人気だそうです、タッチの差で売り切れでした。
ありがとうございます(=^ェ^=)
ミルクレープ!?旦那が好きなので買いたいと思いますが優雅だと売れきれてるかなぁ、、、、ありがとうございます(=^ェ^=)
今朝、ミルクレープありましたよ!!
昨日はミルクレープが1番人気で1番最初に売り切れたとのことでした。牧家の白いプリンもラッシーもたくさんありました〜★ラッシーの試食もしてました。
今日11時くらいにミルクレープ見ましたが、おそらく12時まで残ってないんじゃないかな?ってくらい売れてましたね。
今日もミルクレープありました!
売れてる為明日の分を
今日に出してしまったので
今日で完売するかもと
おっしゃっていましたよ!
13:00過ぎにミルクレープ買いました。残り30個くらいでしょうか?
倉庫内はわりと空いていたと思いますが、駐車場待ちの列ができていました
今日行きました!
チーズタッカルビはありましたが、もろみチキンはなかったです。
オイコスはプレーンとイチゴと赤いフルーツ(よく分からなくてすみません(><))
オイコス試食でてましたが、ダノンのキウイをいただきました(^^)マフィンはバナナ、チョコ、アールグレイだったかな?とあと1つは分かりません(><)
期間限定はフルーツデニッシュだったと思います。
バウンティがクーポンで-750でした。
色々曖昧ですみません(><)
ミルクレープ人気なんですね⁉️あればソッコーかごに入れてみます〓
もろみチキンは無しなんてすね〓了解です☺️
オイコスも他のも気になるので良さげなら買ってみます(=^ェ^=)
ディナーロール、クロワッサンは必須なので何かよさげなのあればと思ってましてありがとうございます✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。