穴子寿司とめかぶありますか?

和泉で穴子寿司とめかぶがまだ販売されているかご存知の方教えてください。
水曜日に行こうと思っています。
あと、太麺焼きそば。最近3回連続して品切れで今度こそゲットしたいです!

よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
6/16 お昼に行った時には穴子寿司と太麺焼きそばありましたよ!めかぶはちゃんとみてなかったので分かりません。すみません。
和泉倉庫
15日金曜日ですが、夕方16時頃、穴子寿司とめかぶ(刻んでとろとろになっているものですよね?)ありましたよ。
jajaさま
けーちゃんさま

ありがとうございました。
刻んでるとろとろのめかぶです!
まだあったんですね!

穴子寿司も太麺焼きそばも手に入りそうで嬉しいです^o^

めかぶは3パックぐらい買って冷凍しとこっ(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。