22日午前 和泉

オイコス
レッドフルーツミックス赤マジ777円〜6/26迄
加糖、無糖、苺あり
さんま蒲焼−200
アルトバイエルン−200
返信 1-7/7件最新の投稿へ
追記
さんま蒲焼は割引後1198
アルトバイエルンは1180
アルティメットトライク6か月〜5歳まで使用できるよう。試乗でき
ました。良かったです8558
ボールプールのボール100個1178ぐらい
リーバイスのベルト黒は売り切れで茶色も残り少なく。

イタリアンサンド1480
ミートローフ、パストラミビーフ、トマト、チーズ、レタスなどフォカッチャ生地に2種類8個入り
春雨スープ30食1468
おこげスープ18個入り1598
卵20個入り288〜7/4迄
酪農牛乳3本528〜7/1迄
ロティサリーチキン699
ダッカルビ、カルボナーラ、ハイローラー
マフィンはバナナ、アールグレイ、チョコ、あと忘れました。
米粉のロールケーキは無くら抹茶のロールケーキ、生クリームがのったもの1200ぐらい。
追記
アルティメットトライク9か月〜5歳迄。試乗できて良かったです。8558
ボールプールのボール100個1180ぐらい
イタリアンサンド1480
(フォカッチャみたいな生地でかためかと思ったら、かたくなかったです。ミートローフ、パストラミビーフ、トマト、チーズ、レタスなど2種類8個入り)
春雨スープ30食1468
おこげスープ18個1598
卵20個入り288〜7/4迄
酪農牛乳3本528〜7/1迄
マフィンはアールグレイ、バナナ、チョコ見ました
米粉の2種類ロールケーキが無く、生クリームが上にのった抹茶のロールケーキ1180ぐらいあり
バナナ268.オーガニックバナナ328?.キウイ980ぐらいでした

どなたかの参考になれば。
アルティメットトライクは9か月〜です
途中で送信してしまい、すみません。
ごめんなさいf(^^;
オイコスは6/26までのお値段ですか?
それとも賞味期限ですか?
すみません、教えて下さい
もう既に『行かなきゃ!』って気にはなってますが(笑)
お返事遅くなりました。
オイコスのレッドフルーツミックス
賞味期限が6/26迄です。割引は賞味期限が短いからで、
無くなり次第、通常の値段だと思います。
22日午前中はまだ結構残り数ありました。
個人的に好きな味です♫
ありがとうございます(^-^)
ダメもとで行ってみます〓〓
ダヤンさん
お買い物できるといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。