6/23 和泉

11:30入店。雨のせいか、意外にも空いていました。

*さくらどり胸肉¥1080
*抹茶クランベリーロール¥1180
*さんま蒲焼き¥1198…¥200引き
*エントランスマット¥798…¥200引き
*カットしめじ¥298
*バター風味スプレッド¥598
*ペットベッド63.5×88.9cm¥5498
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶらさがります。
昼過ぎに入りましたが、思ったよりは混んでいなかったという感じです。

キウイの試食で、グリーンとゴールドの食べ比べをしていました。
ゴールドは当然のように甘かったのですが、今回はグリーンも甘かったので、期間限定のスウィートグリーンを買いました。¥998

クーポンのでていた黒茶烏龍茶のペットボトルは、試飲をやっていましたが、箱の数がかなり少なくなっていました。

以下、レシートから。
ほろほろ焼54枚¥928
ベビースターラーメン23g×40¥948-200
キリクリームチーズ24ピース¥688
キッズキャラクターTシャツ(ディズニープリンセス)3枚¥1398
EVYガールズワンピース¥1998
 ベルのピンクですが、残りのサイズがかたよっていたような。
ZUNIEガールズワンピース¥2198
 メルマガのキティちゃんのワンピースをねらっていたのですが、サイズがなかったので、うさぎがついたこちらのワンピースに変更。
学研プログラミングカー¥3880
 2週間前にみつけた時よりかなり減っていました。
キャラクタースケッチブック¥998
 アナユキ柄を買いましたが、ディズニープリンセスやカーズに比べて数が少なかったような気がしました。

今日はほぼ娘のための買い物でした。
どなたかのご参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。