ネーブルオレンジありますか?

先日オレンジを買いに行ったら、ネーブルオレンジではなくバレンシアオレンジでした。

購入した所、酸味が強いのと中の薄皮が固いので子供が食べてくれませんでした。

ネーブルオレンジはもう販売してないのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
先々週だったか、ネーブルは入荷が終わって以後、バレンシアオレンジになると聞きましたよ。私もバレンシアオレンジよりもネーブルが好きなので残念です。
みー様

そうなんですね。
しばらくはバレンシアオレンジなんですね(T-T)

残念です。気長にネーブルオレンジが戻ってくるのを待ちます( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました。
今日、私がいつも利用している北九州倉庫店にネーブルオレンジが入荷していましたよ!小粒なサイズで量は忘れてしまいましたが、1498円ぐらいでした。オレンジさんはどちらをご利用ですか?
電話で在庫を確認されたら、もしかすると入荷してるかも。
みー様

今日、コストコに行ったらネーブルオレンジありました!和泉です。
絶対ないと思っていたのですが一応チェックしてみたら、バレンシアオレンジではなくネーブルオレンジでした!
嬉しくて3袋も買ってしまいました(≧∀≦)

教えて下さりありがとうございました(o^^o)

アメリカ産ではなくオーストリア産に変わってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。