4日(水)和泉店

4日(水)和泉店
今日のお買い物です。

今日は汁無し担々麺の試食や、ボイルベビーホタテの試食もありました。雨だったので、最初は空いていましたが、お昼前には混んできたのでささーっと買い物して帰りました。

お安くなっていたものだけ、書いておきます。

バナナ198
ボイルベビーホタテ400円引きで1480円
Calbeeポテトコンソメ48円引きで470円
エマール100円引き438円

気になっていたガレットクッキー900g1358円
パッケージもおしゃれです。ギフトにもなりそうです。(^ー^)

どなたかの参考になりましたら嬉しいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
SHOP JAPAN ながらウォーク 骨盤運動マシーン 1,980円、和泉で見かけたかたいませんか?
レイニアチェリーが1,598円でした。
デリにカオマンガイ 1,280円が登場していました。タイ米、美味しかったです(^^)
ながらウォークありました。
おもちゃの辺りのメイン通路?沿いのエンドで
本の隣ぐらいだったような…。
はっきり覚えてなくてごめんなさい。
ありがとうございます❗
探してみますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。