今日、朝一の和泉はすいてました。

お尻に火の付いた人のお供で、朝10時オープンに入って11時にはレジ通過でフードコートの弾丸(私にしては...)だったので、ざっと...ですらないチョビっとですが...

シーフードアヒージョ(今日はタコ多目?)1280円、ジャーマンポークステーキ(上ロースじゃない味の濃いけどスジの多い部分が多数)、ネクタリン798円、パストラミビーフ748円、シャンパングレープ(粒小さくて可愛い)698円、ホッケ(コストコで見てデカい。家に帰って更にデカい)1298円、笹かまぼこ998円(初めて買うけど、小さいなぁ...美味しくなかったら泣くでホンマ)998円、カボチャ197円、マンゴー(大量に積んであって、大きめ~小さめで)数多いまで色々。重さもばらつきあり)1098円、トマトメドレー(私は緑のが少ないのが好み)798円、トウモロコシ4本(ビニールに入っていて選べない)298円、ホンチョザクロ(横にミチョもあって、どっちもザクロ(笑)変えてよぉ~)948円、ペリエライム1838円、オイコス(グアバ、ストロベリー、スーパーレッドフルーツ(だったっけ?)、プレーン、プレーン加糖が山積みでオイコス祭りやぁ~♪)、野菜かりん糖699円、海苔寿司ハネ2148円、サロベツ特選牛乳(そんなに数無かったなぁ、後で出すのかな?)380円、春雨(美味しいけど、バラす時にアチコチ飛んでくのよ~)598円、ヨダレ鶏のタレ828円、有機生姜(生姜シロップ、砂糖とリンゴ果汁とスダチ果汁で液体化してる。エアコンから離れられないBBAの冷えた腹に生姜紅茶をしようかな♪)150ml338円

レジ通過横に帽子(レディース)が山積みと、メッシュバッグ(黒)
冷蔵部屋の裏の特売コーナーに自動車用シートカバー

誤字、見間違え、勘違い等は先に謝っておきます。
ゴメンm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
大きいクマ(138cm?)が二匹、ソファーに座ってました。
フードコートはマンゴースムージー。
今日、朝一の和泉はすいてました。
卵オーナー様の買ったのはこれですか?
私は炭酸水で割って、ジンジャーエールのようにして飲んでます。飲んでしばらくすると、フワッと胃の中が温かくなって、いい感じです。
通販で出ている生姜シロップみたいに美しく若返るかしら(爆)

コストコにしてはサイズが小さく、お値段もお安いので、お試しに買ってみました!お料理にも使えると思うので、お勧めです(^o^)
そうそう♪
コレです~(^-^)/
カートに入れた時に「カゴの隙間から落ちないかな?」と、心配するコストコでは珍しいサイズですね( *´艸)
某通販のシロップ...うふふジェネリックだとおもって効果を期待します(  ̄▽ ̄)ニヤリ
お写真上げて下さってありがとうございます。
買えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。