8/11和泉

9時前には開店しています。

既に何百人いるの?ってくらい並んでました、、
さすかお盆!!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
駐車場も奥の方はまだ空いていましたがすぐに満車になるかも、、
今日朝めっちゃ混んでましたー。
9時15分くらいでも裏のららぽの方からコストコ入り口に入る駐車コースの道も封鎖してました。
で、メルマガの旬の握り寿司とかも材料ない?とかありませんでした。
チラっと見ただけだけど、、他もお寿司無いのがあったみたいです。

食べたかったのに残念〜。
バリラ ペンネ 三キロ977
カナディアンカウチンセーター 二万ちょっと❓
リモワ五万円台 黒っぽくて電子タグではないやつ
カネボウ フレッシェルBBクリーム 9**
コールハーン革のスニーカーメンズ9680❓一万しない位
流せるトイレブラシ998
間違ってたらごめんなさーい。
ギラデリ ダークチョコ 1698

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。