ハロウィンコスチューム

折込チラシに掲載されていたハロウィンコスチュームのハリポタ風の衣装(大人用)についてご存知の方いらしたら教えてください。
あれはマントだけでしょうか?それとも他にも何かセットになっていますか?そしてお値段も教えて頂ければ嬉しいです。

娘(中1)が大のハリポタファンなんですが、ユニバで売っているマントやセーターは一万超、ネクタイも4000円超で娘のお小遣いではなかなか手が出せず。チラシを見た娘がこれなら買えるかも!と期待しているもので。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぁあ~。セットの内容までは確認して来なかったのですが、本日かみのやまでは3780円で新入荷してました。
>きなこさん

続報です。今日確認して来ましたが、どうやらローブ(マント)だけのようでした。
ただローブは裏地があるのか、ちゃんと厚みがあって、しっかりしたものでしたよ。

男女別になっているようなので、お買い求めの際は間違えませんよう。
ご親切にありがとうございます!!!
来週末、夏休み明けテストが終わったら一度娘と見に行って来ます!
今日、娘と行って購入してきました。
着丈115センチ、適応身長155〜165となっていますが、150センチ弱の娘が着て足首が見えるくらいなので、物語の設定的にはちょうど良い丈です。
ユニバのローブのような高級感はありませんが、着ていて見える部分は裏地があり、ユニバの品と同じように杖用のポケットがあります。
娘のお小遣いで買えたので喜んでいます。同じ品がネットでは倍の価格で販売されています。
高級感は致し方ないとして(苦笑)、娘さんに満足頂けたようで良かったです~(*^^*)

ハロウィンが待ち遠しいですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。