17日 和泉

普段より少し人が多いかなー?程度でした。
ハロウィンコスチューム出てました。
赤ちゃん用の被り物、120センチぐらいまでのディズニープリンセス達のドレス、ミニー、ラプンツェル、ベルなど
ハリポタのマントがありました。
ユニコーン、マーメイド、羽のついた妖精風?のキラキラしたのもあり。
個人的にはドナルドの服が可愛いかったです。

KSのブーツあり3898円
色もサイズもまあまあ揃ってました。

1メーターぐらいのクマ沢山いました。
ながらウォークは前見たときはオモチャコーナーにあったのですが、今日は見かけなかったです。

寒い部屋であんじょうねぎが198円でした
ミドリもレッドもブドウあり

ミチョグリーンアップル単品あり 498
ザクロもあったと思います。

旬の握り寿司もありました。

KSの韓国海苔が1298で黒しれでした
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あかさたな さん

本日和泉でウニやメルマガに載っていたマグロなどはありましたか?もし知っていたら教えて下さいm(_ _)m
モモタロさん

ウニはお寿司の中に入ったウニは見かけましたが
※五千円ぐらいのセットの中、いくら軍艦の横にウニの軍艦
※旬の握り寿司、ホタテとアジとウニ軍艦

パックの塩水ウニ単品は見かけなかったと思います。

マグロは二千円前後で完全養殖のメルマガのがありましたよ!
あかさたなさん

お返事ありがとうございます_(._.)_旬のにぎり寿司があるなら塩水ウニも…(^o^)と少し期待しましたが残念です。でもマグロはあるんですね、嬉しいです( ´∀`)土日のどちらかに行ってみます。ありがとうございました。助かりましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。