ハンバーガーバンズありますか?

和泉にハンバーガーバンズがあるかどうかわかる方いらっしゃいますか?
出来ればゴマなし希望です。
何個入りかも教えて頂けると有難いです。

よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日見てきましたが
ゴマが付いているのしか見かけませんでした。
よーこ様

ありがとうございました。
ゴマ付きでしたか〜
残念ですが諦めます、、、
5歳の子供用に購入しようと思ったのですが、ゴマ嫌いなのです(ToT)
スーパーでもゴマ付きしか無かったんです。

明日買いに行こうかなと思っていたので無駄足にならずに済みました。
ありがとうございました。
我が子もゴマ嫌いなんです!
なかなかチョイスが難しいですよね。
思わず同じで書き込んでしまいました。
お役に立てて何よりです(❁´ω`❁)
よーこ様

ローソンで、Lチキ用バンズというのを見つけました!
少し大きめのバンズでしたがフワフワでしたよ(^^)

80円しないぐらい。

たかがゴマ。
されどゴマ。ですね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。