8/21 18時頃かな? 和泉倉庫

こんばんは。
ひさしぶりにおじゃましました。

まずは、ガソリンを入れまして♡137円でした。ニョロニョロって出てきたクーポンを握りしめて中へ。
入ってすぐにサンペレグリノがクーポンになってました。
1300円くらいやったかな?
今日初めてマンゴーの試食をみました。皆さん書いてはるのものすごーくうらやましかったので一切れいただいて買ってしまった。。。追熟上手いことできるかしら。。。
豚の味噌漬け?買いました。108円/g
寒いお部屋にはブルーベリーやったかラズベリーやったかブラックベリーやったかのうちの2つが赤マジックになっていました。レッドシードレスも赤マジックでした。マンゴー買ったから買えなかったけど。
あと、もう一部屋ある寒いお部屋の中ではオイコスのちょっとお高い方が赤マジックでした。1000円程やったと思います。8/24までのものでした。

あと気になったもの。
リンツリンドールのアソートの他に、赤のミルクのみのものがありました。箱も赤色。この調子で単色のものお願いしまーす。わたしは黒希望!
車の背中用クッション?みたいのがとても気になりましたが。。。

少ないですけど。またお邪魔しまーす!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ちょっと追記します。

人形の寝袋が!!!ありました!
買いたくて買いたくてカートにも入れたんですけどね。。。
誰が使うのか?ともう1人の自分が囁いてくるんですよね。。。戻しました(涙)
あと、99円の紅茶、和泉にもたっくさんありましたー!
あと、マンゴーラッシーがありましたよー!488円です。

エビのマヨネーズ?も赤マジックでしたよー!!
ではー(^・ェ・^)
てへっ。
ドールの寝袋じゃなくてね、
マーメイドの方でーす(笑)
いや、本気で買いたかった!
去年も買おうとしてカートに入れたんですけど(なんの動物だったか忘れたけど)戻してるんですよねーw
マーメイドは見た感じ2つでしたー
車の背中用クッション、同じものかわかりませんが、去年夫用に買いました。
腰が楽だそうで、別の車を運転するときも連れていくほどの気に入りよう!
ただ、セットの頭部クッションはズレてくるので何度も位置をなおさないといけないそうです。ご参考までに。。。
こねみんさーん!!!
尼崎からはるばるありがとうございます!!(あってると信じてますが、別の方ならごめんなさい)
ご主人様、お気に入りなのですね!ますます迷う〜!!最近、クルマの運転すると腰にくるんですよね、で、どうかなぁってガン見してました。
買っちゃおっかなぁ〜人魚も買っちゃおっかなぁ〜

コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです♡
また尼崎にもおじゃましますね〜!!
>どなるどさん

あ、[和泉]になってましたね。そうですいつもは尼崎です!
たまに和泉に行くこともありますよ〜(*´∀`*)

車のクッション、ネットで売られてるものと比べてすごく安かったので買った記憶があります。よろしければ、類似品を検索されてみてはいかがでしょう(買っちゃえ~笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。