9/5 和泉

営業してます。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
刺身用アトランティックサーモンフィレ 298円/g
国産豚肉チルド
軒並み赤マジックです。
以下、すべてグラムあたりの価格。

バラ薄切り 165円/g

小間切れ 98円/g

ロース(とんかつ/ステーキ) 167円/g

ロースうすぎり 160円/g


肩ロースうすぎり 165円/g


肩ロースかたまり 160円/g



フレッシュソーセージ
バジル&パセリ24本
国産豚に貴使用腸詰め
150円/g 2300円弱のパック中心

プルコギビーフ
127円/g 2500円前後のパック多し 本日のみ


くまさんをカートに載せている人が多いです。
フードコートのテーブル席の上の屋根がすっぽり無くなり青空なんですね。
ブルーシートで囲われています。
9/5 和泉
ぶらさがります!

私も先程行ってきました。
170号線から行ったのですが、信号が所々消えたままでした。警察官は私の通った道は1人も見かけず、交差点は皆譲り合いができて事故は起きて居ませんでしたが怖かったです。
和泉コストコの駐車場は今まで見た中で一番空いていました。
コストコ店内はいつもの平日ぐらいの混み具合、商品も見た限りではデリもパンもデザートも沢山ありました。

お肉や魚の赤マジがたくさんあり、予定外に沢山買いました!
アトランティックサーモンフィレ298/g
豚小間切れや、豚バラも赤マジでした。値段忘れ…ごめんなさい!
メニセーズプチパン498も山盛りありました。
ミチョ3本セットダンボール四段あり、
ミチョグレープフルーツ498もありました。
明治の有塩バターもあり


bibigo餃子、
追記です

フードコートは営業してますが、ジュースサーバーの上の天井が剥がれているので、ブルーシートで覆われてジュースサーバーが使えません。
ホットドッグはペットボトルの水をセットとして販売しているようです。
スムージーはまだマンゴー、ポテトは無くなりクラムチャウダーになっていました。
ららぽーと前の大きな交差点、ホンダの前も信号消えて危険です。お気をつけください。
懐中電灯たくさんありました。1.8×1.8のブルーシートも。
あとトンネルある道も信号消えてる箇所あります。
ガスステーションも営業しています。

外から見るとタイヤセンターの屋根がまるっとなくなっていて、パレットを積み上げて封鎖していて、タイヤセンターがもぬけの殻になっていました。
修繕の建築関係者らしき人たちが何やら集まって協議中。

フードコートはホットドッグセットのソーダが供給できないため、代わりにペットボトルの500mlウォーターです。

大変だったであろうに、スタッフの人たちがいつもと変わらぬ感じで働いていてえらいなと思いました。


いつもより商品がたっぷりある感じがします。
これからコストコへいらっしゃるみなさま

道によっては、信号機が停電していたりそっぽむいていたりしています。
くれぐれも安全に気を付けていらしてください、そしてご無事に帰宅されますように。
bibigo餃子も沢山ありました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。