コストコ和泉店大丈夫?

明日、岸和田から行こうかと思ってるんですが、道路の状況などわかる方よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日ららぽーといったんですけど
ららぽーと前の交差点は停電の影響なのか
信号機が消えててかなり大変でした。
コストコ営業はしてましたよー。
岸和田方面からじゃないですけど、ぶら下がり失礼します。
5日の昼間、夜に通った時の状況
泉北1号線和泉中央と光明池間コーナン近くでは数ヶ所信号機が消えたり曲がったりありました。
市立総合医療センター前の和泉中央と府中間の幹線道路も何ヵ所か信号機が消えたり曲がったり。230号線もコストコ近辺では信号機が消えてるところあり。
和泉市もまだまだ停電のエリア多いみたいで夜間は真っ暗なところも中央駅前など何ヵ所も見ましたました。
唐国になるのかな?下から阪和道の防音壁がべろーんってなってるのも見ました〓
怖かったです。気をつけてくださいね。
ありがとうございます!
行ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。