ティファールの電気ポットありますか?

以前にコストコで購入したティファールの電気ポットが突然壊れてしまい、いつでもあるしって軽い気持ちで昨日買いに行ったのですが、端から順に見て回ったのですが見つけられませんでした。

最近、ティファールの電気ポット見られましたか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちは9/13 11:00
ティファールありましたよ。
いつもあるところの通路側にありました。他の品物の奥になっててわかりづらかったです。
多分1.7リットルって書いてたと思います。
こんばんは。
京都八幡倉庫ですが、前の白い円柱型のものではなくて、黒くて、前のものはポットの持ち手の上の方にスイッチボタンがあったと思うんですが、そこにあるボタンはフタを開けるためのもので、スイッチは持ち手の下の方に透明なボタンが付いているもの(説明長くてすみません)がありました。1.5のメモリがあったように思ったので1.5ℓは沸かすことができると思います。型番とかはわかりませんが、値段は確か2980円。個人的にはカッコいいなーと思ったのですが、まだまだ我が家のは現役で頑張ってくれそうなので、いろんな角度から眺めて帰ってきました。
こういうのもあったよ、っていう報告でした。
昨日の尼崎では、いつもの白い円中型のが、エンドで赤マジックで残ってるのは見本の1個だけでした。
なるほど、今までのは売り切って次は新商品が入るんですね。
ありがとうございます〓
見落としていたんですね。また見に行ってみます
ありがとうございます〓
ありがとうございます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。