12日和泉少し

久しぶりに平日行って来ました。
9時53分頃着いたら開店してました。
泉北1号線?とおって堺から行くのですが、、
信号機は復活してましたが、ケーズデンキのところと最終右折の信号機が
まだ曲がって横向いた状態で見にくいです。
気をつけてください。
フードコートのテーブル席もシートで覆われて使えないようでした。
スムージーは巨峰スムージーに変わってました!

他少し
●DEARFOAMS ニットスリッパ レディス出てました。
(もうメンズは無かったかも?)1238円
●クロックス ボア付きサンダル 2198円
(去年も出てたのと同じかな?)ピンク。黒。茶?
●スタンレイの掃除機出てました。8480円
乾湿バキュームクリーナー??1000Watt 15Liters
●テニスラケット HEAD グラフィンXT ラジカルMRA
*マーク 9777円
●UCC アイスコーヒーポーション 977円
 +マーク

めったに行かない薬局に
アリナミンEX プラスあるか?見に行ったら無かった感じ。
●アリナミンEXゴールド90錠 3998円
●QPコーワ プラス 180錠 3980円
●QPコーワ ゴールドα 160錠 310円引きの1818円
はありました。

卵 350円
三重県米 コシヒカリ 10キロ 3298円
北海道無塩バター 698円
バナナ 268円
オーストラリア?人参 359円
ジュールズデストルーパー詰め合わせ? 1148円

クリスマスの飾りも少し出て来てました!
チョコレートがいろんな種類出て来てました!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がります。

牧家の白いプリン 店頭在庫あり6個/978円
ささやかながら応援買いします。
フラットクラフト
中鎖脂肪酸油 MCT OIL
100%ココナッツ由来原料
470g/1398円
シンガポール産
他倉庫で話題になっている、リンツのストロベリーや抹茶は入荷していましたか?知っていたら教えて下さいm(_ _)m
探しては無かったのでハッキリ断言できませんが、、
いつもの混じってるゴールドの箱と赤の箱?の2種類だったような?
すいません。あまり詳しくなくて、、
誰か情報あれば、ヨロシクお願いします。

数年前にリンツにハマって食べ過ぎて、、太ってしまい、、
それ以降自粛してますが、、苦笑
でも、ストロベリー抹茶は気になりますよね〜!
早く登場してほしいですね!
ま。@和泉さま

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
他倉庫で話題になってるので、気になって先週見に行ったらなくて…今週ならあるかと期待してたんですが(((^_^;)台風の影響で入荷遅くなってるのかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。