だんじり?

本日夕方に行こうと思うのですが道の混雑等ありますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
岸和田駅、春木駅辺りはだんじりで通れませんが、コストコ辺りは大丈夫だと思いますよ。

10月第一週土日には近くで祭りがあるので規制がかかると思います。
9:30頃、入店しました。
フツーの土曜日の感じでしたよ♪
…夕方、状況が変わっていたらごめんなさいね。

*KSストロベリースプレッド¥497
*バナナ1.3kg¥248
*さくらどり胸肉¥1058

フードコートのイートインコーナー封鎖中。
巨峰スムージー、クラムチャウダーあり。

動く骸骨さん有りました。お化け屋敷の雰囲気…
メチャメチャでっかい蜘蛛の近くで、ナイス骸が小さく見えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

宗家のキムチを見つけられませんでした。どこに移動したんだろう?
昨日の情報ですが、宗家のキムチはポークビッツなどのソーセージ類の冷蔵庫の並びにありましたよ。純連?のラーメンの近くだったような。曖昧な記憶ですいません(◞‸◟)
その辺りも見たつもりなんですけどね〜、単なる見落としでしょうね(つД`)ノ
次回は気合い入れて、隈なく探します٩( ᐛ )و

ありがとうございます(╹◡╹)
ご回答ありがとうございました(^^)
無事に行けました❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。