9/16(日)和泉 牛乳ありません

和泉に8:50頃到着、カート置き場の切れ目ぐらいまでの待ち行列に並んで9時ごろオープンでした。
お目当ての筋子のコーナーにすでに2組並んでいましたので、鮮魚の冷蔵コーナーに並んでいる方の筋子から選びました。2段ぐらいずつびっしり並べられていて、498円/100g 2本(一腹?)ずつ入って2000円前後のパックだったようです。

牛乳も買おうと思ったのですが、全くなくて、R1を並べているスタッフさんに聞いたら地震の影響で今日は入荷ありませんとのことでした。
牛乳も低脂肪も全然なかったです。残念
返信 1-7/7件最新の投稿へ
牛乳欲しいですよね。。
今は入荷してるんでしょうか。。
お節介を承知で申し上げますが…
コストコの牛乳でないとダメですか?
普通のスーパーじゃ無理ですか?

「サロベツ牛乳」はラムーやディオで見たことがあります。一度、覗いてみられてはどうでしょうか?
牛乳、今日も無かったです。
今日はさくら鷄もも肉も無くてちよっと戸惑いました(^^;)
そして本日19日も牛乳なし。
20日(木)サロベツのみありました。

低脂肪、いかるがはなしでした。
お返事おそくなってすみません!
サロベツ牛乳、ラムーにあるんですね!
ありがとうございます^_^
買いに行きます!
牛乳さん♡
お返事ありがとうございます(o^^o)
私、冷たい言い方しちゃってごめんなさいねm(_ _)mとんでもない書き込みしちゃったなぁ〜と反省…
その後の皆様の牛乳情報を見て、更に落ち込んでました…和泉の皆様、温かい(=´∀`)人(´∀`=)

書き込んでおいてナンですが、コストコのサロベツとお味が違ったらゴメンなさいね。
HNから察するに、牛乳に対して並々ならぬ熱意をお持ちのようですので…と勝手に解釈( ̄∀ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。