10/5 鮭と筋子ロードショー

朝一で行ってきました。
2週間前にお魚売り場で秋鮭と筋子買ってとても美味しかったので、今日筋子2腹買いました。
100グラム728円だったので3,145円でした。
少しずつ値段上がってますね。
どんどん売れてました!

メールで紹介されてる32degrees レディースダウン 4,280円 取り外しのフード付でとっても軽くて良かったです。
同じメーカーのダウンベストが1,968 円から400円引だったので思わず両方カートイン!

五種類のソフトバケット599円焼きたてホカホカ
アボカド5玉 698円
マヌカハニーUMF5 1k 6,580円
北海道ホッケ開き二枚 998円
刺身用ホタテ100グラム298円
オーガニックバナナ328円
美酢3本セット1,280円
特選牛乳2本380円 12日期限
リンドールチョコアソート1698円

少しですが

明日明後日、周辺地域の祭礼(だんじり)のためか平日でも今日朝から結構混んでました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します


美酢は3本セット以外にざくろ酢2本セット998.ガソリンクーポンで−200
グレープフルーツ味もありました。
オイコスは加糖、フルーツミックス、ストロベリーともに沢山あり
無糖を最近見ないですねぇ。
牛乳サロベツ2本セットあり
明治十勝スマートチーズ6個477
キットカットスペシャルアソート988−230
ウォーカーズショートブレッド2698
シャーパ、遠目でクーポン時と違う色が。
ブーケレタス2株入り2セットで598
パンプキンとじゃがいもの冷製スープ黒しれで778円ぐらい見ました
もろみチキンg108円
マスカルポーネロール698
ゆずリキュール1638

参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。