10/13 和泉

9:10オープン♪
その頃は空いてたんですが…どんどん人が押し寄せてます( ̄▽ ̄;)

*舞茸 ¥420
*しめじ¥399
*マテ茶鶏¥818
*さくら鶏胸肉¥1058
*ハーゲンダッツグリーンティ¥477

PGティーバッグ、12pと100pが並んでました。

クリスマスグッズ多数あり。可愛い♡
オーナメント、くまちゃんだけセット大量!
ポーラーベアがランタン?を持った置物がメチャ可愛かった♡

フードコートは通常営業。
クラムチャウダー、抹茶ソフトあり。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
美酢…グレープフルーツ、ザクロ二本セットあり。3本セットもありましたが、内訳忘れました…桃は覚えているのですが(u_u)ごめんなさい!
思い出した!
クロワッサンシュー、有りました♪
「カスタード」って書いてました。
15時、駐車場に入るのに並んでます。
ガソリンスタンド用の入り口があればいいのになぁ。
今日のガソリン価格が知りたいです。
レギュラーは143円です
くまらー様

ありがとうございます。
日に日に高騰していきますね。
少しだけぶらさがり〜。
・バウンティは3388円からの850円引き。
・にんじん(オーストラリア産?)298円
・バナナ 248円
・卵 355円
・スンドゥブチゲ 1198円からの200円引き(14日まで)
・さくら鳥 胸肉 1058円
・フィンランディア ムンステール スライスチーズかな?
 1248 円からの260円引き。

https://costcotuu.com/20130325/post_19668.html

これだと思います。

・アニマルチャムは朝一にみたけど、、シュナウザーなし。
あひるとクマっぽいのしか見えなかったです。
ゴールデンぽいのもおらなかった。
・プリンセス?人形、よく知らないのでごめんなさい。
見たけどELENA AYALOR?って書いてるのしかなかった。黒っぽい顔の黒髪さんでした。見当違いだったら、、ごめん。

他、プリンさんが書かれてるようにクリスマスグッズがいっぱいでした!
かわいいのいっぱいで!!ほんと、クマのランタン持ってるのかわいい!
私は一番かわいいのはでっかいスノーマンがかわいいな!!って思ったんですけど〜。家にはおけない〜。笑

あと、犬グッズも新しいのが入ってました!
・吸着タイルマット 16枚 2800円
45センチ角です。
・折りたたみソフトキャリー Mサイズ 3238円
写真ではダックスが入ってました。
・どらやきマット 2249円
猫・ダックスサイズかな??

ご参考まで

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。