10/19 和泉

ドーナツ登場。
DOTS ドーナツ12個(4種類×3個)
1088円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
間が悪くて、来店中に自分のトピにぶら下がれず。車内から記憶をたどり書き込みします。
記憶違いがありましたら、お許しください。


フラワートルティーヤが21日まで498円

銅板焼ホットケーキが赤マジック477円 賞味期限2018年10月22日

ハロウィン用のキッズ衣料(残少なし)と夏物ベビー衣料が安くなっていました。

レジ前に、ハロウィンランタンが赤マジック1977円

ハロウィンのジャックオーランタン加工用のカボチャ(青果)がありました。

和泉のチキンレッグは、本日はジャンボチキンレッグでした。
本日のガソリンレギュラー144円。

前はガソリンメールが毎週来ていたのに、今はなぜか来なくなりました。
皆様は来ていますか?


今日知った事は、コストコのガソリン給油レシートを隣のららぽーとのミスドで提示すると、
100円で買えるドーナツがある事です。
いつも情報あげてくださり、ありがとうございます。
ガソリンメール、うちも来なくなりました。
ちょこちょこ値上がりするので、めんどくさくなったのかしら?
と思ってました^_^

新しいドーナツ、気になる!
いつもコストコで買い物の後、ミスドに寄ってました。
も@和泉様

コストコの新しいドーナツは、スペインのDOTSというメーカーのものです。
グレーズが掛かった上にカラースプレーがトッピングされていて箱入りでした。
アメリカンなドーナツとはまた違うテイストらしく、チョコが特に美味しいとのお話でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。